星めざPV

見れた!
ぴーさんの髪型がなんか不思議な感じになっていたけど、あれはどうなってるんだろー。
髪は切る前っぽいけど前髪はあるし、ちょっとクルッとなってるみたいだし。
やー、雰囲気はTEPPENみたいなワキャワキャした感じで、春っぽい。
曲をはじめて聞いたときは、星空をバックに歌ってるようなイメージだったけど、全然違ったなぁ。


それにしても、ニウスが復活してよかったなと思うことのひとつが、雑誌とかテレビで見るぴーさんの表情が豊かになったこと!
去年はずっとひとりで雑誌に載ってたけど、ビズの良し悪しは別として、表情がいっつも同じ!”あなた何年アイドルやってるの!”って言いたくなる位表情が硬くてねぇ・・・。ショップ写真も『ちょ!これどう違うの!?』って友達によく突っ込まれてたし。動物子供と一緒のときぐらいかな、自然で柔らかな表情なのは。
今月のM誌は、キメッて時の表情は相変わらず硬いけど、バレーをやってる時の細かい写真たちは色んな顔が見れて見ごたえあり。しっぺされてる写真とか『やられてるぴーさん』好きにはたまらんです。


防備録
・TVぴあ
・17
・H