一休みの日

今日は珍しく何も追っかけることがない日だなぁ。ニノのいいともぐらいかな。
大阪のコンレポも一通り読み終えたし、めざましでは相変わらずプロポーズ大作戦情報もなく…。
そろそろやってもいい頃だと思うんだけどねぇ。昨日の東京タワーも一応張っていたけどやらないし…。どーなっとんじゃー。


明日はTVぴあを買って、金曜日はMステと音楽戦士。それが終わったら一気に気持ちは仙台&広島モード!!!
あ、その前にうたばんもあるのか。そして肝心のCDも発売だった!忘れてた!(本末転倒)
いちおうツタヤで予約はしてあるけど、多分店頭で見たら買ってしまいそう。ま、今回は特別だしね。


昨日は、カレンダーを見返していたのですが、ほんと去年のと比べるとすばらしい出来です。去年のなんて、届いて1回見て、そのまま箱に丁寧に戻してそのままどっかいっちゃった…。
今年のぴーさんベストショットは、サーフボード持って後ろを振り返りながら『こっちおいで』みたいな感じで手を伸ばしてる風ショットです!!!上半身裸だけど横向きなので乳間は見えないし、髪もいい感じに顔にかかってて超超超好みです☆次点は、横顔のどアップ。ぴーさんの横顔ってほんとキレイ…。
もう1年間、この2枚だけで十分、てぐらいです。


あと嵐のカレンダーも買ったのだけれど、こちらはもう、スタイリッシュ!!!超しゃれてます。ステキすぎ。『は〜さすが嵐さんだわぁ』と関心しながら一通り見て箱へお帰りに…。
ま、いまはニウス愛が絶好調超な時期なのでしょうがありませんね。またきっとそのうち見ることでしょう。


カレンダーはセブンアンドワイで買って、セブンイレブンに取りに行ったんだけど、カレンダー2冊+ご飯とか色々買ってしまい、超大荷物で家まで帰る羽目に。コンの時といい、いつだってジャニオタは大荷物だなぁ。