ちゃぱつ

『若っ!』
それが昨日WSで最新ぴーさんを見たときの第一声でございました。
これは歴代3本の指に入る事件だなぁ。
ちなみに1位は野ブタ。これはぴーさんだけでなく話も面白かったし、彰の衝撃的なかっこよさ(外見だけじゃなくて、中身も)を目の当たりにして脳がやられました。
2位はクロサギでの”股間”事件…。あれも違う意味でだけど、たまげたなぁ…。
あ、”Mステ”事件もあるけど、あれはもうあんまり思い出したくないし、ショックというよりダメージくらった・・・って感じ。
で3位は今回の変貌。


でもほんと、髪型ひとつであんなに変わる人も珍しいんじゃないでしょうか。若い、を通り越して、もう、幼い!!!
某ちゃんねるでは彰再来という声が多かったけど、私はIWGPのシュンだと思う!彰の方がむしろ大人っぽい。
しかしほんとぴーさんて昔から顔変わってないのねぇ、としみじみ実感。もちろん、中学生ぐらいのころのあどけなさ、みたいなのは消えて大人っぽくなったとは言え、基本部分は全然変わってない!髪型によってはまだ高校生全然OKじゃん!プロ大での高校生役、楽しみだな〜。しかも野球部らしいじゃないですか!ユニフォーム楽しみー!!!



というわけで昨日は野ブタ。(彰ダイジェスト版)を鑑賞。
いやーーー、彰やっぱりいいわ〜。私が堕ちただけある!
つか外見は言うまでも無くかっこいいんだけど、声がすごい好きなのよねーぴーさんの。鼻声でちょっと低くて、丸みのある心地いい声です。彰のしゃべり方はぴーさんにすごい合ってて無理してない感じなので特に心地よいです。
とはいえ、ぴーさんは目も表情がすごくあって、目だけで繊細な感情も伝わってくるような演技も出来ると思うので、いっそしゃべれない役とかやってくれないかなー、と矛盾した夢をひそかに抱いています。(あーべた誉めだなぁ…。痛い…)


今夜はMステ!!!雑誌やらテレビで毎日色んなぴーさんが見れるって幸せだなぁ〜。