雑誌など

帰りに3誌+BOAO+厚めの小説1冊一気に買ったら腕が抜けそうなぐらいの重さだった…。
や、重いのは分かっていたけど、買わずにはいられなかったのよー!全部いっぺんに家に持って帰りたかったのよー!


今回はWUの目隠しぴーさんに尽きます。フラゲした人が”目隠しぴーに萌え”って書いてて、それを読んだだけで動機息切れがしたのですが、
本屋さんで本物を見たときはもう、変な声が出そうになりすぐにパタンと閉じました。
家に帰ってじーーーーーーーーーーっくり見させて頂きましたが、いやーこれいいわぁ。危険なエロティックな、それでいて上品&知的な雰囲気。はぁステキ。この写真1枚だけで短編小説が書けそうなぐらい妄想が膨らみます。色あいも押さえ気味でいいし。このくるくるパーマ、結構好き。
本文の方は、シャーペン1本だけポッケに入れて大学の試験に臨むぴーさん、男だ!ただ、座った時とかにぐさっておしりとかに刺さったりしないかが心配。あと、シャーペンについてる消しゴムってあんまり消えないよねぇ。消しても真っ黒になっちゃったりするし、基本的に使わない用の消しゴムなんじゃ、って心配になりました。あ、間違えないのか、ぴーさんは!



次点はP誌のぴー亮の絡み。目隠しであれだけエロスを振りまいてたのに、なんですかこのふたりは!!!
特にりょーちゃんがぴーさんのあご下をよしよし、ってやってるやつとか、犬ころみたいでかわいいよ〜〜〜〜。つかぴーさんが女の子に見える!
その下の写真もおなか見えちゃってるし、ぴーさん全体的にやられっぱなしでかわいいです☆
ピンナップは、珍しく笑顔のぴーさん!貴重!かわいいなぁ〜。(デレデレ)