MOW

今朝はオリコン&小山くん卒業の話題やるかなぁと思って早めに起きてズームインを見てたらなぁんと!!!
MOWのCMの話題が!超不意を突かれて朝から動揺しちゃいました。
ニースってこれだったのねぇ。それにしてもぴーさんのフランス語がやばい!『ボンジューマダーム』って!キャー!!!ステキー!
7種類もあるそうで、捕獲が大変だ・・・。またキャンペーンとかあるのかなぁ・・・。
ラクベジとかならともかく、アイスはつらい・・・。まだ冷凍庫に前回買った分残ってるし・・・。


それにしてもいきなりCM3本て!!!すごすぎる。しかもどれも萌え映像満載だし。
ラクベジは昨夜、100回ぐらいリピートして見てたけど、やばいねあれは・・・。ぴーさんの表情も、CMのやわらかい雰囲気も、ぴーさんの押さえ気味な声も、ウサギさんをいたずらっぽく見つめる表情とか、飲み終わったあとの”ぷはー”みたいな顔とか、すべてが、いいっ!!!デルモンテさんほんとうにありがとう!!!