『スカート』

久々に、非ジャニなCDを購入。

スカート (初回限定盤)(DVD付)

スカート (初回限定盤)(DVD付)


1曲目『スカート』と2曲目『スプリット』がいきなり超よかったけど、3〜5あたりはあまりピンと来ず。最後の方の『season』て曲も良かった。つか、やっぱりスネオは、自分プロデュースの曲がいいなぁ。他の人がやった曲はなんだかさらーっとしててつまんないなぁ、って思ってしまう。今『スネスタイル』とか『a watercolor』とか聞くと、スネオヘアー度が濃すぎて、もう胸がいっぱいになって苦しくなるぐらい。や、昔が良かった、ってわけではないけど。
いやーそれにしても『スカート』(曲の方)はほんと好きだー!


そういえば昔、スネオに夢中でジャニにはまるなんて1%どころか0.1%も思っていなかった頃、ジャニからスネオへ曲提供の依頼が来たけど断った、って話を聞いたことがある。その頃は『けっ!ジャニなんかに曲提供するようになったらスネオも終わりだぜ』ぐらいに思ったけど、今はむしろ書いてほしいなぁ・・・。嵐あたりならありえそうな気がするけど。
いやー人間て変わるもんですね…。