Mステ

箇条書きで。

  • 腰布を巻いた状態で登場でいきなり度肝を抜かれた!それにしても腰布がどんどん長く、大きくなっていっている・・・。
  • 歌に移る際、ジャケットを脱いでるとこまで映してくれたカメラマンさんGJ!
  • セニョの前奏で、座ってマイクスタンドをもってカメラ目線のぴーさんが、ちょこんとしててかわいい!この髪型でのセニョもいいわ〜。さわやかさん。
  • カンフーファイティングで手をパクパクさせるぴーさんがかわいい!
  • ミソスープの歌い終わりで”チュバッ☆”と投げキッスをする方が一名・・・。全然そんな曲じゃないじゃん・・・。
  • サヤエンドウでサルをバシッと叩いたあとのぴーさんの笑顔が無邪気でまぶしい・・・。
  • 星めざの前、首巻と格闘するぴーさん・・・。変な巻き方になってるよ・・・。
  • いきなり現れたお客さんにビックリー!後でリピしてみたら、黒い布被って隠れてたのね。大変だなぁ・・・。
  • まっすーの”星をめざして〜”の部分のぴーさんの横顔、いつもキレイ過ぎて見とれます。
  • 歌い終わり、首巻が苦しそうなぴーさん・・・。