瞬殺…

TVガイドがすばらしすぎる。
TVガイドさんありがとう、と言いたい!
ほんと、こういう美しさを持った成年男子って、ぴーさんだけじゃない?(かなり重症)
この写真は、ぴーさんのたおやかなやわらかい美しさはもちろんだけど、その反面、冷たさみたいなのも伝わってきて、なんだかゾクゾクします。
髪型のせいで少年のようにも見えるし、でも大人の男性の色っぽさもあるし、白黒写真だから特に、訴えかけてくるものがあるわぁ。

逆に、中の写真はあったかい、春!って感じのキャワ写真!!!
今のぴーさん、ほんと一番好きかも。今までだったら野ブタ後半が一番好きなビズだったけど、あの時はちょっとあご付近がぽちゃっとしてたし、ま、あのぽっちゃり具合もかわいかったんだけど。
今はシュッと引き締まってるし、髪形も超好みだし、はぁかわいい…。
明日は保存版を買ってきます!


今日は他にもTVぴあ、テレライ、月刊ザテレビジョンも購入。まだドラマ始まってないのにどうすんだ…。
テレライは、軽々とお姫様抱っこするぴーさん、男らすぃー。
このふたりの組み合わせ、なかなか好きです。さわやかでイイネ!