Mステ

いまさらですが、ほんとうにステキだったー・・・。
まずトーク。かわいすぎて一瞬たりとも目が離せない!一時停止しすぎて全然先に進ませてくれない!!!
特に『高かったんですよぉ!』ってタモさんに訴える時の笑顔はもう殺人級のかわいさ!!!途中、一瞬言葉に詰まったときは”が、がんばれっ!!!”ってテレビのこっちでかなり力んだけどうまく説明も出来てほっと一安心。そしてトークから歌に移るときに映った横顔の美しいこと美しいこと!!!ぴーさんの横顔はもともとすっごく好きなんだけど、このときの横顔は、ちょっと微笑んでいてほんと麗しくて最高だった!


そして歌。
アカペラで一人ずつ順番に映ってくんだけど、ぴーさん顔ちっちゃ!この、キュキュッと小さいかわいい人はなんなの!!!って感じ。
歌いだしにはいつもどきどきさせられるけど、今回はビックリ!
う、うまくなってるよーぴーさん!!!
歌いだしが終わってしまえばこっちのもんで、あとはひたすら美しいぴーさんを鑑賞。
一番最後、2回のターンがほんっっっっっっっっと美しくて、この部分だけ何度見たことか!もう、キラキラキラキラしててこの世のものとは思えない!コンMCで『お尻の割れ目が〜』とか言ってる人とは思えない!(いや、そういうネタはむしろ大歓迎ですけれども)
はぁぁ・・・今回のMステはほんと永久保存版です。
しかし髪切ったぴーさんは内田ゆきによく似てるなぁ。