フラゲ&テレビ誌&ラジオ

はぁ…毎日なんたる幸せなんでしょう。
昨日は”プロポーズ大作戦”の予告編を無限リピして、気づいたらKちゃんニュースの時間になってたのでぴーさんの声を堪能し、今日は会社帰りにギリギリ閉店間際のジャニショに駆け込み、とりあえずとばかりにぴーさんライブフォト全買い。
そのあとは、タワレコで”星をめざして”をゲット。ツタヤで予約してたけど、フラゲした方々のDVDの感想などを読んでるうちに”辛抱たまらん!”てなって。で、帰りに本屋でテレガイとテレビジョンを購入。
つかもう、テレガイが…パーフェクトです!!!かっこいすぎです。
ほんと、なんたるクオリティーの高さ!!!さすがぴーさん、いや、ぴーさま。ありがとうございます。
次号の予告も各所で”やばい”と言われていたので見てみたらもう…くーっ!って感じ。保存用と2冊買おう。


話がとびとびですが、昨日のラジオも良かったー…。ぴーさんがラジオでしゃべっているのを聞くのは2回目だけど、今回はこやまくんの番組ということでリラックスした素なしゃべりのぴーさんの声が聞けて、もう萌え尽きた…。ほんと心地よい、低くてまあるい優しい声です。
人にこうして欲しい、っていうのがない、とか、手作りでルーレット作ってくれたスタッフさんに”こんないいスタッフさんがいて幸せだね”って言ったり、本当にあったかい子なんだーっていうのを実感した。
日記にもよく、そういう感謝の気持ちとか書いてるけど、正直いい子すぎて”ほんとかよ…”ってちょっと思ったりすることもあるんですが(日記だと推敲できちゃうし)、実際に口からこういう言葉がとっさに出てくるってことは、ほんとにそういう子なんだな、って。あぁやっぱりラジオっていいなぁ。テレビ番組ももちろんだけど、レギュラーのラジオ番組とか持ってくれないかなー。


星めざ感想


DVDは…ぴーさん少なっ!と思いつつ、かわいい!!!てごしさまに『ぴー遅いよ!』と言われ『すいません』って謝るとことか、フリスビーとか(サングラスかけてやってて、なんかスター!って感じ!)、『やり返してやる!』と亮ちゃんに鏡を向けて『うわっ!めっちゃ見てる!!!』ってびびるとことか、普通の男子っぽい姿が見れて楽しかったー!
あとぴーさんじゃないけど、こやまくんがシゲの靴のゴミを取ったガムテープを投げつける時『ジュォワッ!!!』とかみたいな、変な擬音をつけてるとこ、あーゆーのすごい好きなんです。男の子の無駄な動きとか、無駄な擬音とかがすごいツボなんだなー。
一番最後で、星をめざしてがバックで流れながら、夕暮れの公園をみんなで歩いているシーン、なんだかじーんとした…。


コン映像の方はあれです、『泣くなー』ってとこ!!!あれだけを2時間ぐらい見ていたい!!!ちょーーーーーーーーかわいいよーーーーかわいすぎるよー…。なんか、彰っぽいなぁ、と思った。アイラインがすごいことになっててもかわいいもんはかわいい!いいなぁ、あんなことされた人…。いや、でも自分にされたらもう、人生踏み外すよ…。
仙台の会場を見てて今週末ここに行くんだなー!と思いだしてテンションあがった!


CDの方は、”紅い花”好き!コンでがしがし踊って欲しい!ちょっと”snow express”っぽい雰囲気もある気がする。