とくばん

とくばんのぴーさんがすてきすぎて息苦しいです・・・。
もー、ニウスの前に出てたはろぷろの女の子たちよりもまぶしい21歳男子ってどうなの!!!地上に降りた最後の天使!君のひとみは一万ボルトだよ!
そして、てごっさんの髪が短くてビックリ!中学生みたいだよ!


それにしてもぴーさんて、6人で座ってると、頭もちっちゃいし、座高も低いし、”ちょっとひとりだけ奥に座ってる?”みたいな、なんか遠近感がおかしくなるぐらいちんまりしててかわいい。
ま、胸筋は一番すごいんですけどね・・・。


電気椅子に関しては、なんか今までで一番ぴーさんがんばってたんじゃないの?
頭プルプルさせながら”卑弥呼はねぇだろーー!!!”って!
はぁかわいい・・・。


あと、てごっさんが土下座したり、りょーちゃんが謝ったり、シゲの”パヤパヤ”も良かったし、つーかシゲって一番年下なのに”みんなわき毛もパヤパヤで”って、おっさん発言してるし!
いやーでも全体的にすごいいい雰囲気でよかったー!


はぁ、明日はなんと仙台!
今日は肉でも食べてしっかりスタミナをつけておかないと、死にそうだ・・・。