***

昨日、旦那さんと友達夫婦(妻は潤担)と4人でご飯を食べていたときの話。

私が最近ブロークバックマウンテンを見たのでその話をしてたとき、友達夫婦の旦那の方が、もしブロークバックマウンテン状態*1になってしまったとしたら、襲われるなら翼くん、襲うならてごしくんがいい、といきなり言い出してちょっとドン引きしました。あ、“ちょっとドン引き”って日本語おかしいですね。えーと、ドン引きしましたw百歩譲って、翼くんはなんとなく分かるwwwでもてごしは…思い、トクトクと彼の性格を説明したのですが性格は別にどうでもいいようで、“どうせならかわいい顔の男の子がいい”とのこと。…恋は盲目ですね。うちの旦那さんも何かとてごしくんは目にかけてるし、男に大人気ですね、てごしくんは。ついでにその彼は“ニウスだったらやまぴーとてごし以外は認めてない”とかほざいてました。男に、ジャニ関連で知ったような口叩かれるとちょっとイラッとします。なんか、あんまり入ってきて欲しくないというか。あ、こーゆーのをキモヲタって言うんですかねすいませんw

*1:つまり、男が男に欲情してしまうような極限のシチュエーション