パーティー☆スタイル

めざましでSEVENTEEN40周年パーティーでのぴーさんが流れたけど、なんか、ゴージャス!!!って感じだった。黒髪のクルクルパーマで、黒地に赤いお花っぽい大柄の入ったストール、黒い革のジャケット、胸には花、っていうパーティー仕様。あ、いま流行りらしい太い黒ぶちのメガネもかけてました。形は、松潤がよくかけてたような狙ってだっさい形のじゃなくて、普通の横長のだったからよかったー…。ぴーさんであの形は危険だ…。
多分これがドラマ用のビジュアルなんだよね?なんか、すっごい高慢ちきでイヤな奴っぽい!!!そしてこの髪型ってちょっと顔が太って見える気がする…。ま、ドラマ中ではこんなに髪をクルックルにはしないと思うけど、真っ黒でクルクルパーマだからちょっと重い感じ。茶髪だったらウイダーの時みたいでかわいいとおもうけど、医者だからあんまり茶髪っていうわけにもいかないしねー…。とりあえず早く耕作モードのぴーさんを見たいよー!