Mステ

今日はみんな満遍なくしゃべってて良かったです!ラップもあったし!!!やっぱラップないと!
以下萌えポイント。

  • 1分遅れが悔しそうなぴーさん。
  • メールの内容をすでに覚えてないのがぴーさんらしい。
  • メールに関してのコメント少な目なシゲがなんか…逆に……。
  • りょーちゃん声かれてるねぇ。”はい”って言う声がかすれて”へぇ”みたいに聞こえる。
  • 返信と返事が混ざって”へんじん”になってるまっすー。
  • ちっちゃい人間ですよwww
  • ”みんな助け合って行こうよ!”とまとめるリーダーぴーさん。上手く締めました。
  • ウィンクウィンク!!!
  • しっかし腕太いわ!太すぎるわ!
  • この曲は、まっすーが全体的にぴょんぴょんしててかわいい!
  • あれ、♪待ちきれないよ〜のとこの肝心のソロショットの時に妙な動き!口に髪の毛でも入りましたか?
  • このパーマの人かわいいなぁデレデレ。
  • ♪触れた視線が、の、”が”がかわいい。
  • ラップの部分かわいー!!!わちゃわちゃニウスはほんとかわいいねぇ。
  • まっすーはぴょんぴょんし過ぎてどっか行ってしまいました!
  • けーちゃんに密着するぴーさんがかわいすぎる!!!アヒル口の横顔やばい!
  • カンチョーされてるwwwりょーちゃんGJwww
  • P亮の並びはいつ見ても癒される。
  • 最後パチパチしてるよー!かわいい!