なんだかなぁ…

さっきお昼休みに、ゆーあんじぇーの年会費を振り込んできたんですが、振り込むときにちょっと躊躇いがあったよ…。

あ、別にニウスが好きじゃなくなった、とかではもちろんないんですが。この会費って、ほぼ100%、ニウスのコンチケのために払ってるようなもんだけど、その効力が発揮されるのって年1回ペースなんだよなーって思って。かつんもえいともわざわざ自分でチケットを取ってコンに行くほどの興味はないし、会報に関しては言わずもがなだし、番協とかもほとんどないし、しかも肝心なコンチケだって取れなかったりするしさ…。コンチケが抽選てのは100歩譲ってしょうがないとしても、コンが年1回てさぁ…。それなら、そのためだけにわざわざ4000円払わなくたって、チケットを手に入れる手段なんて他にもあるわけだし。ほんと、なんのための4000円…てちょっと考えちゃいました。ま、そんなことを考えつつも、払ってやりましたけれども!も!も!まったくほんとにさー、どーなってんのニウスの予定は!!!