バトン

たかちゃんさん(id:takachan3729)から回していただきました!ありがとうございます!!!答えるのが遅くなっちゃってごめんなさい!特に名前はないバトンのようですが、答えてみました。


1.あなたの好きなジャニーズグループは?
ニウス、嵐


2.そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
言う間でもないと思うので省略させていただきます。


3.あなたはその中で特に誰が好き?
千葉県つながりで、山下さんと相葉さんです☆


4.あなたの好きなジャニーズソングは?
これ、多すぎて選べないんですけど!!!ジャニにここまではまったのって、ただ顔がかっこいいから、とかだけじゃなくて、曲のクオリティーが高いから、っていうのがかなり大きいと思うんですよねー。とりあえず今日思いつくものを選んでみました。

  • ニウス→NEWSニッポン、IZANAIZUKI、きらめきの彼方へ、愛のマタドール、Change the world、抱いてセニョリータ、ゴメンネジュリエット、紅い花、SNOW EXPRESS
  • 嵐→ARASHI、ココロチラリ、ピカ★★ンチ、サクラ咲ケ、Yes?No?、素晴らしき世界、Friendship、Oh yeah

あとは、カツンのwilds of my heartとREAL FACEも好きです。


5.その曲はシングル曲?アルバム曲?
混合です。


6.その曲のドコが好き?

  • NEWSニッポン→初々しくて、はちゃめちゃな展開で、それでいて切ない要素も入ってる、すばらしい曲です。
  • IZANAIZUKI→ジャニらしからぬと言ったら失礼だけど、ジャニにはまった初期に聞いて、ジャニーズなのにこんなクオリティーの高い曲もあるんだ!ってびっくりした曲です。メロディーと雰囲気と振り付けがきれい。でも”♪くっちづけを〜”では笑ってしまうw
  • きらめきの彼方へ→キラキラしててかわいくて、すっごいニウスっぽい。
  • 愛のマタドール→スパニッシュなジャニ曲、大好きです。コンでの振り付けもちょーかっこいかったし!
  • Change the world→サビでパァーっと開ける感じがアイドルっぽくて好き。
  • 抱いてセニョリータ→♪デレレレーってあのイントロが来ると否応なしにテンション上がります。ぴーさんの声にもすごく合ってるし、名曲です。
  • ゴメンネジュリエット→ぴーさんの曲はどれも好きだけど、この曲はぴーさんの魅力をあますとこなく発揮した、すんばらしい曲です。コンでの演出も最高でした。早くDVDで見たいなー(フェイクっぽく)
  • 紅い花→息をもつかせぬ、流れるようなメロディーが良い。
  • SNOW EXPRESS→シングル!シングル!としつこく言い続けたい曲。ぴーさんの低音ラップもかっこいい!
  • ARASHI→否応なしにテンション上がるし、曲の展開が好き。
  • ココロチラリ→この曲、すっごい名曲だと思うんですけど!サビでのはもりが好きです。
  • ピカ★★ンチ→一番最初にはまった曲。PVの相葉さんがめためたかっこいい!
  • サクラ咲ケ→ベタな歌詞やコード進行だけどすごい好き。コンでは欠かせない!
  • Yes?No?→嵐にはまったきっかけの曲。OneコンダイジェストDVDを見て衝撃を受けました。
  • 素晴らしき世界→この曲も、OneコンダイジェストDVDで見て、いい曲だなーって思って。切なくていい曲です。
  • Friendship→2007年夏、地上にあいばという奇跡をもたらした曲です。
  • Oh yeah→2007年夏のテーマソング。なんか泣きそうになるのよね、この曲を聴くと。


7.好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
ニウスと嵐が出てれば大体見てますが。嵐だったらまごまご嵐が大好きでした!あれがなかったらここまで相葉さんにはまってないと思う。


8.その番組はいつ、ドコで放送してるの?
まごはもう終了してるよ!惜しい番組ををなくしたよ!


9.あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
抱いてセニョリータかな?着メロはあんまりこだわりありません。


10.あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
200枚はゆうに越えてる。最近、写真とか買っても後から見返したりしないことに気づいた。でもやっぱり見たら欲しくなっちゃうのよねぇ。


11.ジャニーズのコンサートに行ったことある?
はい


12.ある人は誰のどこでのコンサート?


13.ジャニーズショップに行ったことある?
はい


14.ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
そんなたくさんない。多分全部で20枚ぐらい。


15.ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
ニウス→0304、N.E.W.S
嵐→いざなう、アジア、ドーム、黄色い涙、タイムコン


16.あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
・結婚するなら?→えーとすいません山下さんでいいですかねぇ。


・彼氏にするなら?→えー…じゃあ結婚を前提のお付き合い、ってことで山下さん。亮ちゃんでもいいけど、なんか破滅的な恋愛になりそう。


・友達にするなら?→けーちゃん。男っぽくないからw


・お兄ちゃんにするなら?→ぴーさんかあいばさん。どっちも妹を溺愛しそうだから!


・弟にするなら?→まっすー。


・学校・職場のエリートなら?→シゲ


・学校の先生にするなら?→翔ちゃんじゃない?


・元カレにするなら?→元カレかー…すいません2日間考えましたが思い浮かばないのでパス!


18.次にバトンを回すジャニファン5人は?
れいこさんid:pippi
理有さん(id:cherry_b
なおこさん(id:biwacoo
あいさん(id:aipino

もうやったよ!とか、忙しいんじゃボケ!という方は、するっとスルーしていただいて結構ですよー。お暇でしたらお願いします。