暇だ…

ぴー担稼業が暇すぎます…。ほんと、こんなに露出にムラのあるアイドルも珍しいんじゃないかしら。“次はいつ見られるのかしら…”なんてやきもきするヲタをよそに、当の本人は『ヘッドスパ最高☆』なんてのん気に言っちゃってるけどさ…。ま、仕事はしてるんだろうけど、もうとにかく、早く、何かしらの発表をしてください!干からびそうです。あ、でも昨日久々にケンゾーを見て萌え死んで生き返ったので、まだ生きていけそうです。
最近はドアラにすっかり夢中で、ニコ動でドアラ動画ばっかり見てますが、ほんと最高。きもいくせにかわいいし、たまにビシッと踊ってるとキュンとするし。先週末のナゴヤドームでのショー(?)では、燃えよドラゴンズを熱唱(つかエアーボーカル)してて、“あ、新しい!”って思い、また好きになっちゃいました☆再来週は西武戦、その次の週に日ハム戦を見に行くことになりました!やったー!生ドアラ!!!あと、ネットでドアラキューピーも購入したので、届くのが楽しみです。