いろいろ

  • 日記

ぴーさん日記更新なし。早速撮影大変なのかしら。ふと思ったけど、この時期の撮影って、暑さもだけど梅雨もあるから大変だなーって。特にぴーさんは人一倍太陽を愛する男だしwおまけに結構重そうな役だし、ヘリでの撮影もあるみたいだし、台詞も医療用語が多くて難しそうだし、結構チャレンジな役ですねー。精神的にやられそう。ま、その分、こっちとしては楽しみな部分も多いけど、ぴーさんがいつものごとく、回を重ねるごとにどんどん痩せ細っていかないかだけが心配です!最後の方とか、ぴーさんを緊急救命!みたいにならないよう、しっかり食べて乗り切って欲しいと思います。早くめざましでクランクイン映像こないかなー。

  • にうすまいる

見るのをすっかり忘れてて今朝なんとなく見たら、ぴーさんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!! 料理してない!って言い切るとこが男らしい!卵オンリーチャーハンていうのも非常にぴーさんらしくてステキです。ぴーさんが凝ったものとか作り出したら、ちょっとヤダもん!そういえば、ドラマの番宣でビストロスマップに出たりしないかなぁ、とひそかに期待したりしなかったり。先輩に囲まれて萎縮しつつも、もりもりおいしそうに食べるぴーさんが見たいのです。

  • シゲ猫

シゲ猫は読んでるとイラッ☆*1とすることが多いのでいつもナナメ読みなんですが、今回はじっくり読ませていただきました!シゲGJ!パーティーでモリモリ食う明治コンビ!!!いい!!!食べ盛り伸び盛りだね!ビュッフェ(だよねぇパーティーだから)なのにマグロの寿司をリクエストするぴーさんがフリーダム過ぎて泣けます。ホテルの方ほんとすいません…。カレーおいしそうだなー。

なんか今回は食べる話題ばかりですねwww多分お昼前だからかなw

*1:☆を付けてごまかしてみた