だら書き

ぴーさんがシゲの電子辞書で何をそんなに一生懸命調べていたのかが非常に気になります!!!
昨晩はメンバーへの生電話を期待して、珍しくKちゃんニュースを聞いてたのですが、濃密なフォモトークになんか逆にぐったり…。1時間スペシャルにした意味はあったのだろうか…。あんなリスナーの妄想を再現とかじゃなくて、ニウスの話が聞きたかったのににに!!!ま、本人たちはえらく楽しそうだったけどさ…。あーたまにはぴーさんもゲストで出ればいいのにー。
以下、確情じゃないのでたたみます。


7月期のドラマ、某所ではもう決定みたいに書かれてるけど本当なのかなぁ。噂レベルですがすでに胃が痛い…。医療モノという説が濃厚みたいだけど、となると医者か看護士とかでしょう?ええええ…医者ってどうなん…?どう見ても、テキパキ手術とかこなす医者って感じではないもんねぇ。あ、それは中の人のことかw小児病棟の看護士さんとかだったらいいのになぁ。もしくは理学療養士とか。あ、単に医者が着てるような白衣じゃなくて、上下白の詰襟っぽい制服の方が似合いそう、って話ですが。白衣だとなんかちょっと胡散臭いし、白詰襟風制服の方がかわいくてスタイル良く見えそう。ま、そろそろ真偽のほどが明らかになるので、確定するまで心静かに待つことにしましょう…。