雑誌色々

今、ジャニネット見たら、ニウスのロゴがサマタイ仕様になってた。かわいい!
お昼休みに色々立ち読みしてきました。今日は2誌とともにテレビ誌も発売でなんだか忙しいわー。

  • M誌は、手錠のぴーさんにドキドキしつつ、次のページをめくったらけーちゃんと蛇って・・・に、似合わない・・・。
  • 隠し撮り風の嵐。相葉さんのゴミ捨てファッションがむちゃむちゃ好みです!!!小さい写真がいっぱいある左ページでの、大口開けて笑ってるのがかわいい。弟さんにテレビを買ってあげるやさしいお兄ちゃんまさき萌え。
  • P誌のニウスはスーツネクタイメガネ。小走りぴーさんかわいい!ぴーさんてどんな時でも悠然と歩いてて、急いだりしなそうなイメージだから、ワクワクするとつい小走りしちゃうなんてとても想像できない。
  • まだ背、伸びてるんだー!いや、伸びてると思いたいのかもしれないけど・・・。あんまり高すぎるのはやだけど、178センチぐらいあるといいな。
  • テレガイの嵐連載に赤ちゃんを抱くまさき&子供と視線を合わせるためにしゃがんで話してるまさき!!!このあらしちゃんは見逃せない!!!
  • 亮ちゃん、どんどんストーカー化してくのね。怖ー・・・でも役柄的にはかなりおいしい。