ろうそん

今朝電車に乗ったら、中吊り広告にニウスがいた!!!朝から不意打ちをくらいました。あと昨日からあげくん柚子ポン酢味を買いにローソンに行ったら、店内がすごいことになってた!先週行った時は店外にのぼりと、入り口の上の横断幕ぐらいしかなかったのに、昨日は入り口を入るといきなりドーンとニウスの立て看板があり、店内の天井にもニウスのポスターがところ狭しと張られてて、目のやり場に困って挙動不審な動きをしてしまいました・・・。からあげくんを買えばチラシももらえると思ったのにもらえなくて、しかも先週”チラシください”って言った人と同じ人だったので、それも言えずにすごすごと帰ってきました。からあげくん、なかなかおいしいです。