ごぶさたです

すっかりご無沙汰しておりますが、ヲタ活動はしっかり行ってますw先週の金曜日、入ったばかりの給料を下ろしてまず向かった先はジャニショwww着いたのは6時半ぐらいだったけど全然混んでなくて、前回けーちゃん舞台の後に行ったときの混雑は一体…ってぐらい空いてました。ニウスのpacificツアーとドームとナミダPV分、嵐はアルバム撮影とその前のやつ、そしてカウコンの写真をさくっと選んで65枚購入。ジャニショは半年振りぐらいだったけど、やっぱりこのレシートは恥ずかしすぎる…。
ヘイヘイヘイももちろん絶賛リピート中です!!!もーほんとかわいいこの子たち!!!振り付けは、初回ってこともありあんまり揃ってなかったりだったけど、なんかニウスっぽくない振り付けで新鮮。This is the summer time!の部分、コンでみんなで踊りたいのに、summer timeと呼べる季節にコンの予定がないなんて…orz早くとも多分autumn timeだよねぇ…もう肌寒くなってきたよ!みたいな。歌番組に出てくれて姿が見れるだけで十分ですよ。贅沢は言いません。そしてぴーさんすまん!フラフープの腰に激しく動揺shiteshimatta!目が釘付けです。あああああかっこいい!GW中にツボを書き出したいと思います。
嵐さんの方は、ドリームアライブ、コンに向けて聞き込んでますが…なんか渋いアルバムだなぁって感じ。今のところのお気に入りは、move your body、Do my best、Dive into〜、かなー。My answerとかLife goes onとか全然ピンとこない…ま、コン見ると多分印象変わるんだろうけど。あいばソロはFriendshipの方が曲としてもすごい好きなんだけど。この曲だとコンで踊らなそうな気がしなくもないんだけど、踊ってくれされすれば良いです。あと、シングルの時はそれほど好きじゃなかったHappinessがアルバムとして聞くとすごい良くて、いまさらめちゃめちゃ聞いてます。あと2週間ぐらいでツアーも始まるんだよねぇ。早いわぁ。そして2日間だけなのであっという間に終わっちゃうよ…。今年の夏は短そうだー。
2日働いたら4連休だー!連休は、たまりにたまったHDDレコの編集をせねば。あとぱふゅのアルバムの感想なども書きつつ、4日にはぱふゅライブにも行ってきます!