サマタイPV&東芝新CM

めざましとずーむいんで見ました。まず言わせてください。山下よ!また紙コップか・・・orzもぅ、ほんとぴーさんのこういうとこ、イラッさせられるけど、でも好き☆全体的に色彩もカラフルで夏っぽくてかわいいー!!!小道具もいっぱい出てくるし、ぴーさんのバナナテレフォンとフリスビーがステキです。”最新のCGを使った飛び出す絵本風の映像も入っていて・・・”とか言ってたので、結構手間が掛かってるのかなぁ。それならなぜDVD特典とかをつけないのかと・・・。とりあえず、スペシャの予約もしてきたので早く全編見たいー!
そして今日は同時に東芝のCMの新バージョンの話題も流れました。いっぺんに流してくれると助かります(WSを張る手間が省けるからね・・・)。んもーほんとにほんっとにビズが良すぎてクラクラする・・・。田村さんにちゃんと”よろしくお願いします”って挨拶する姿も映ってたし。アニメの方は、なんかマシューっぽくね・・・?と思ったけど、有名な方に書いていただいたそうで光栄です。こんな高級感あふるるCMから、寝ぐせつけたウイダー、そして無人島での火起こしまで、幅広いなぁぴーさん。