御礼とお返事

いつもスター&拍手ありがとうございます。一昨日はなんだかたくさん星が輝いていて、大変恐縮でございます・・・。ありがとうございます。今後とも暖かく見守っていただけると幸いでございます。あと関係ないですが、今日はアンテナにいっぱい”ぴーさんおたおめ”エントリが上がってて感無量です。たくさんの人に愛される自担を持って幸せだー。今後とも、マイペースすぎるリーダーですが、いざという時は頼りになる男ですので、フタ類やドア類ではご迷惑をお掛けすると思いますが、なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
えー、めでたい勢いにまかせて相当キモいことを言ってみましたが、めでたい日だからいいよね☆笑って許して〜ってことで。
それでは以下、拍手のお返事です。


4/9 12:23 aさん
えぇっ!そんな不快だなんて、全然思ってないですよー!!!何のことかと思ってびっくりしてしまいました!私の方こそ言葉足らずだったようでごめんなさい。多分”細かいところをつつかなければ・・・”のあたりが引っかかったのではないかと思うのですが、”細かいとこつっついてんじゃねーよ!”っていう意味ではなくて、ロスタイムライフ自体、設定はおもしろくて好きなのですが、ドラマ版を見てても”ん?”って思う部分が多かったので、そういう細かいことは気にしないで、単純に楽しもうよ>自分、という意味で書いたんです。私の書き方で傷つけてしまったようでしたらごめんなさい。でもメッセージいただけてよかったです。このままだったら誤解したままでしたし。ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたしますー!