とーすぽ

見出しが衝撃的でついつい記念に買ってしまいました。下の方にいらん記事も載ってたけどw


とーすぽのことなので話半分で読んでましたが、ぴーさんといえば腰パンなので、確かにズボンとか下ろされる危険はあるなぁと。よかったよ脱がされなくて。つか、たま○んて・・・・・・せめてきん○まにしてください!*1あとセカンドバッグって、おっさんが小脇にかかえてるのしか想像できないのですが、本当にそんなの持ってたらかなりショックなんですがwま、そんな軽口叩いてる場合じゃなく、本当に取られてたとしたらおおごとだよねぇ。ぴーさん自身もショックだろうし・・・。そしてどうか”流出!”とかありませんように-人-

*1:そういう問題じゃない