らすけーCM

昨日の大家族スペシャルで無事捕獲。

  • 電話してるぴーさんはスーツなのに、運転席に移動したらすでにポロシャツ。いつ着替えたのー?
  • 今回のCM、うっかりロメオコンビが萌える!かっこいい!あ、でもけーちゃんの走り方がなんか・・・かわいいというか、独特。
  • シゲ・・・
  • ぴーさんの”いくよ?”が相変わらず低ーい声で萌える。ハワイだけどテンションは変わらず。
  • てごさんの脱ぎっぷり!れいこさんはきっとコマ送りで見てるんだろうな・・・w
  • てごさんの腹筋が・・・
  • でも、CMでここまでバーン!と着替えシーンをフィーチャーしなくても良いような・・・。ティクBまで見せる必要があったのだろうか・・・。ま、おもしろいからいいけどね☆
  • あれ、まっすーがまた着替えてる?
  • 浜辺を走るシーン、さわやかニウス!!!ぴーさんのくしゃっとした顔かわいいなぁ!!!