ラスフレ

昨日はとりあえず、あらしちゃん→録画、ラスフレ→リアルタイム鑑賞、にしてみましたが、来週からは逆にしようかな・・・だって、あらしちゃんは見返すことがなさそうなんだもん!!!そして今猛烈に、ラスフレをリピしたいんです!!!キスシーンじっくり見たいっす!いやー、プロ大SPみたいな”口固まってんじゃん”みたいなのじゃなくて、ちゃんと質感の感じられるしっかりとしたキスシーンでびっくりでした。いいないいな!!!一応友達に録画を頼んだんだけど、焼いてもらえそうなのが多分来週・・・・・・待ちきれないー!
ドラマ自体は、なんかちょっと一昔前な雰囲気でしたが、結構好きかも!亮ちゃんは途中から出番があまりなくなりそうな感じだけど、来週からもちゃんと見たいと思います。