あいばラジオ

久しぶりに聞いてますが
追記あり

ちょっと、しょっぱなからショックすぎるニュースが…。いつも一緒にしゃべってた大塚さんが亡くなられたって…ほんとなの???信じられない。”なーんちって!”って言うのを待ってたけど、あいばさんの声、今にも泣きそうだったからほんとなんだろう。そんな中1曲目がハローグッバイて…。おはがき読んでても心ここにあらずなかんじで噛み噛みだった。いつもよりも声のトーンも低いし、聞いてて泣きそうです…。

追記
”これからもがんばっていきます!”で締め。やっぱりほんとなんだ…。なんか…ほんと聞いててつらかった…あいばさんががんばってテンション上げてしゃべろうとするのが。おはがきについてしゃべってる時も随所随所に、自分に言い聞かせるように言ってる言葉があったな。ジョギングについての話で、”辛い時は気合ですよ!”とか。あいばさんの声、いつもにも増してやさしく聞こえました。大塚さんてたしか私と年が近かった気がするのでなんかひとごとではない感じがする。ご冥福をお祈りします。