当たらないー・・・

ずーみん、起きてはいたのにうだうだしてて見れなかったー!!!
現在の目下の悩みとしては、ラクベジの抽選がまっっっったく当たらないこと!!!今や『私の体の半分はラクベジで出来ています』ってぐらいがぶがぶ飲んでて、家だけでなく会社の冷蔵庫にも常備してある状態です・・・。今回新発売されたザクロ&ベリーとトロピカルMIXは、どちらも今までのに比べたらかなり飲みやすいので助かってますが、色がかなーり濃いので、みかんを食べ過ぎると手が黄色くなるように、これのせいで皮膚が変色するんじゃないかと心配・・・。いやね、冷静に考えると、あの缶がそんなに欲しいのかって言われたら、別にいらないっちゃいらないんだけど(!)、やっぱり当たればうれしいし、当たりました!っていう人を見るとちくしょーって思って、ついムキになってしまうんだなー・・・。