どうぶつえんパンダロケ

今回のロケ、すっごい良かったです!最近のテレビ出演の中で一番と言っても過言ではない!近頃の相葉さんの扱われ方としては、おっちょこちょいでうるさくておバカで、みたいな面をフィーチャーされることばかりだったけど、こういう相葉さんが見たかったのよー!ってかんじ。
予告では、10匹のパンダにやられる相葉さん映像だったので、また”そういう系”な企画なのかと思ってたら、結構まじめな企画で…。相葉さんといえばいつもビッグスマイル、っていうイメージなので、今回はあまりにもシリアス顔が多くてちょっと心配になるぐらいだったけど、それだからこそ、たまにみせる笑顔にちょー癒されました!メンちゃんにもちゃんと真剣に向き合ってて、相葉さんの人柄のあったかさが画面からにじみ出てくるようで惚れ直した!やっぱり相葉さんて人間としてステキ。あ、でも最後の方で、メンちゃんがあと一歩で頂上、って時に相葉さんが頭のタオルを取ったときが瞬間最高萌え値を記録しました!メンちゃんGJ!タオル取るとめっちゃ男前!!!しかもサラサラヘアーだし☆ちょうちょうかっこいい飼育員さんなの!びっくりした!今度はぜひタオルなしのツナギ姿を拝見したいものです。パンダ企画もまた行ってほしいな〜。