Happy Birthday!

あらためて、ぴーさんお誕生日おめでとう!

ぴーさんは知れば知るほど、つかみ所のないフワフワした存在で、液体に見えるけど叩けば固い、でもそっと手を入れると液体になるダイラタンシーのようです。情熱大陸を見てますますぴーさんという人が分からなくなりました(いい意味で)。でも作り笑いができないってことは、裏を返せば、笑ってる顔は本当に心底楽しい時、ってことなんだよね。アイドル誌では相変わらずキメ顔ばっかりだけど、動いてるニウスを見かける時は最近のぴーさんはいつもニコニコしてて、そんなほんわかリーダーのいるニウスが大好きです!22歳の1年間は、初の月9、初の映画、初のドーム、初ヌードwと大きな挑戦が続いて、すっかりトップアイドルって感じだけど、相変わらずニュートラルでマイペースなぴーさん。いつまでもそのままでいてください。いつもありがとう。大好きだ!