ニッカンスポーツ

1ページどどーんと掲載されていてビックリ。写真もなかなか良い感じでした。が、一番ビックリしたのは、ぴーさん卒業できちゃうの!?ってこと。試験の結果次第って感じで、卒業できるかは五分五分なところ、って言ってたけど、あんなに書かれてるってことは卒業フラグってことでいいのでしょうか。マジか…。ページの一番下には3月26日卒業式、とかしっかり書いてあるし、ここまで書いててやっぱり留年、てことは無さそうだなぁ。4月からの予定が何も発表されてないので、てっきりクロサギ&プロ大SPが終わったら4月からはちょっと小休止、って感じで大学通うのかと思ってたよー…。去年のけーちゃんの卒業発表が3月10日だったからもうすぐ分かるのかぁ、こっちまでドキドキです。それにしても、絶対に出なきゃいけない授業があったときは1ヶ月以上前からスタッフに”この時間だけは学校に行かせて”って頼んでた、って、すげーなぁ。