ぷいぷい見た

拍手で教えていただいて、ぷいぷい見ました。

これ、ちょーーーーーかわいい!そしてビズ最高。番組の雰囲気がゆるいからか、出演者がいっぱいしゃべってるからか、いつもよりリラックスしてた感じがするし、生放送なのにいっぱいしゃべってた!め、珍しい!ひとりでテレビに出ててこんなにリラックスしていっぱいしゃべってるとこを見たの、始めてかも。メンバーに色々言われてちょっとムキになってるとことかかわえええええ!言いたい放題なメンバーも笑えるw
それにしてもこの番組ってほんとゆるくておもしろいなー。ぴーさんのコーナーの司会のおじさんも独特な語り口調だし、のほほんとしてるかと思いきや、大阪人らしい厳しいツッコミもあったりするし。ゲストのおばちゃんも”あかにしくんて誰?”とか言いだしたりして、関東の番組とは雰囲気が違って新鮮です。