テレビ誌

ジョンが見どころ盛りだくさん。まず、ぴーさんのフレンドパークの写真!ぴーさんがバイクにまたがってて、後ろに翔さんを乗せて蕎麦の出前を運ぶやつ!うわーうわーちょう楽しみ!!!衣装は上下黒のジャージでなぜかノースリーブ・・・。ふつーの、高校生っぽいジャージが良かったのになー!!!翔さんは上下白のジャージだったのでクロサギとシロサギって感じでしょうか。うたばんの写真ではぴーさんはめずらしく半袖、しかも5分袖ぐらいの長めな半袖。ドラマ以外のテレビだと大体長袖かノースリーブのイメージが強いので、この中途半端な長さがなんか新鮮。そしてシゲのハゲヅラが衝撃www今回はみんなでモノマネに挑戦するらしい。『こういうの苦手なんだよなー』とのぴーさんのコメントが載ってました。フレンドパークの方でも『バイクは乗れるけどこれは自信ない』というぴーさんのコメントが載ってて、どっちも弱気だなぁw負けず嫌いだけど弱気なぴーさんかわいい。てごさんのマッチさんのモノマネも色々な意味で楽しみ。プロ大SPのページでは海辺で白シャツのさわやかさん。がっくんとのオフショットがなんだか楽しそうでほっこりです。せっかくのハワイロケ、しかもスペシャルなんだから、水着とか、サーフィンするとことか、そういうサービス映像はないのかなー。わいはでは日焼け止めを塗ったけど焼けてしまったそうなので、今週のMステでは黒いぴーさんが見れるのか。黒い顔にあの衣装、かなり暑っ苦しそう!