届いた

ステップアンドゴーの初回版、昨日届きました。DVDはまだ1回しか見てないけど、PV撮影の舞台裏はかなり興味深いですねぇ。撮影時の彼らは、ひとことでいえば『プロだー!』って感じ。監督さんらしき人にどんな動きをすればいいのか聞いて、自分のアイデアも出しつつ、求められた動きをする、っていう。しかも全部その場で考えて、限られた時間内でやってるからすごい。映画クロサギの監督さんも、ぴーさんは普段はフワフワしてるけど、本番の集中力はほんとすごい、って言ってたし、トップといわれる位置にいるアイドルは、反射神経と集中力がぱねぇんだなーと思いました。
堅苦しい話はこれぐらいにして、相葉さんかっこいー!きゃー!という話に移ってもよろしいでしょうかw
今回の相葉さんの衣装がちょー好き。Vネックのニットもいいんだけど、途中それを脱いで白シャツになったときがむちゃむちゃかっこいいんだわ。で、そんなきれい目な格好で空き時間に読書している相葉さん!!!なんて絵になるの!!!そのまま本関係の広告のポスターになりそうな、美しい読書姿です。何の本を読んでいるのかが気になるところ。そのあとの撮影中の相葉さんは、先ほどとは一転して”動”って感じで、私の大好物の、しゃがんだ状態から後ろに手をついてクルッと後ろに回るやつをやってます。めちゃかっこいい!でもそのあと撮影した映像を見て自分にダメ出ししてるのがかわいい。撮影中に監督さんと話し合って動きを決めてくとこは、5人とも性格が表れてておもしろかったなー。あ、あとしょーちゃんのインド土産を配ってるシーンで、もらったTシャツを早速相葉さんが着てたとこが、すごく相葉さんらしい。あのお香って、すっごい臭かったってやつだよねwみんな”臭い”とは言ってなかったけど、心の中では思ってたのかなぁ。いやーPV舞台裏の映像イイ!ニウスも出せ!!!毎回出せ!!!(命令)