Mステ

昨日はアンテナが『雨』と『腰』まつりでしたがwwwまず『雨』の方。明らかに降らせすぎ!修行か罰ゲームになってるじゃん!衣装が重々しかったので雨に濡れてさらに重そうだった。そして星めざの時もぴーさんの長い巻物がほどけたり首に巻きついたりしてて四苦八苦してたのに、今回はさらにボリュームがある巻物だったので、しかも雨まで降ってきたもんだから足には巻きつくわ、首も絞められるわで散々だったねぇ。ま、そういう姿は大好物なんですけどw歌が終わってからみんなで笑ってる姿がちょーかわいかった!りょーちゃんはぴーさんに”オレ、そんなに濡れてへんで?”って言ってる感じだったけど、確かにりょーちゃん全然濡れてない!ぴーさんはあんなにびしょびしょだったのにねぇ。登場時からちょっとお疲れっぽい?って感じだったのに雨にまで降られて、ドライヤーし終わってお着替えして再登場した時は明らかにテンションダウンしてたよなあ…。ほんとお疲れさまです。あ、でもみんなで楽屋で”冷てぇよ!”とか”降らせすぎだよ!”とか口々に言いながら髪乾かしてお着替えしてたのかなぁ、と思うとちょっと楽しい。そして再登場した時は”おっ風呂上り!”ってちょっと萌えたキモヲタですいません。来週は普通にトークあるといいなぁ。ちゃんと踊ってるとこも見たいし!あ、りょーちゃんパートのとこの踊り、私もすっごい好きです!ぜひ引きの映像で見てみたい。