御礼申し上げます!

昨日の情熱大陸予告のことで頭がいっぱいで、さっきまで本気で今日のヘイヘイヘイを忘れてた・・・orzあっぶない!!!一応録画は早々予約してたから大丈夫だけど、やっぱりリアルタイムで見たいし!

と言うわけで、毎度のことながら☆&拍手、ありがとうございますー。ほんとにありがたいです!

それでは、拍手メッセージのお返事です。

2/24 13:09の方
メッセージありがとうございます!ぴーさんはひとりでびしょ濡れでしたよねー。亮ちゃんは不思議なほど濡れてなくて、この差は何!?って感じでした。来週は雨とか首巻きを気にせずガシガシ踊るところが見たいですね!ニッカンは、あまり今までにないような質問もあったりして、かなり良かったですよね!

2/24 20:05の方
メッセージありがとうございます!うーん、やっぱり五分五分なんでしょうかねぇ。昨日の日記でもまだテストあるって書いてありましたし、ギリギリまでがんばってそうですね。どっちにしろもうすぐ発表なので、ドキドキワクワクしながら待ちましょう!