取って、つけて、食べる

昨日は宿題くんをリピしながら夕飯を食べていたのですが、サンマの本馴れ鮨(50年モノ)を見てたら、食後にヨーグルト(イチゴ味)を食べようと用意していたのですがなんだか食欲が失せてしまい結局食べずに冷蔵庫にしまいました。いやーあれはやばい。30年ものの方が形がある分さらにやばい気がするけど、なんであんなもの作ろうと思ったんだろう。でもあれのおかげでかわいい相葉さんが見れたのでサンマも50年間発酵され続けた甲斐があったってもんですね。シュールストレミングのコーナーは本当に相葉さんの魅力満載で、こっちが発酵してしまいそうな勢い!カッパのフードや、缶をオープンする時に玉ちゃんに隠れる相葉さんもさることながら、シュールストレミングに果敢に挑む玉ちゃんに『玉ちゃんハンパねぇよ!』『玉ちゃんまじすげぇよ!』と賞賛の声を上げる相葉さんのキラキラした瞳、そして他の人は臭くてボックスに近寄ろうともしない中、心配そうに『玉ちゃんだいじょうぶー???』とドンドンとボックスを叩く優しい相葉さん。やっぱ、こういう何気ないところでところでポロッと出てしまう相葉さんの優しさスキルにはキュンキュンさせられます。