大陸&フレパ

今日発売のTV誌を読んでたら、情熱大陸の予告で流れていた、ハワイっぽいところでハンモックでゆらゆらしてるのは、プロ大SPのハワイではなく、ニウスで行ったCM撮影でのハワイなんですかね、『ニウスのハワイでのCM撮影がどーの』って書いてありました。ニノのときはほとんど他のメンバーは映らなかったけど、今回は台湾にも密着してたようだし、ニウスがたくさん映るといいな〜。フレパの写真もちょこっと載ってましたが、最初のジャンプする時に着るやつがかわええーーー!!!あと、ハイパーホッケーのガッツポーズもむっちゃはじけててかわいい!期待が高まります。高まりすぎて破裂しそうです。
ジョンだかガイドだかで、今後について一人ずつコメントしてるページで、”ニウスで何かやりたい”とか”冠番組やりたい”とか言ってたので、もーほんとお願いしますよ事務所!!!本人たちやる気なんで!!!ま、そんな中、ひとり”音のいいところでアコースティックライブがやりたい”とおっしゃっている方が・・・。もう、歌っちゃえばいいじゃん、DANKON!