魁!音楽番付

なんか、全体的にかわいさが普段の3割増、って感じで、短時間ながらも見どころ満載でした。

  • とりあえずぴーさんの字担としてはまず『魁』という文字をチェック。今回はなかなかバランスよく書けてるね。けーちゃんの字はいかにも”けーちゃん”て感じ。シゲの字がバランス悪くてなんか意外。あとまっすーって習字上手なの?色紙が誰かに隠れちゃって全体がみえなかったけど、なんかむちゃむちゃ上手っぽくてちょっと意外!かっこいい!
  • 衣装はヘイヘイヘイと同じだったけど、亮ちゃんだけ違ってた。
  • 前列真ん中で足おっぴろげてニコニコしてる人がかわいい!!!
  • 『ま、大人っていうか、落ち着いてて、頭良くて』って自分で言ってるよ亮ちゃん。
  • 『今年で32ですからねぇ』って、すっごい自然に言うぴーさん。やっぱシゲと仲良くなっただけあるね。
  • てごさんに掴みかかるぴーさんかわえええええ!
  • それでもやっぱりてごさんとぴーさんの間には、隣に座っててもなんだか見えない壁を感じるのですが・・・。この二人の今後の関係がどうなっていくのかが気になります。
  • 『すごい振り付けがすばやい動きですよねぇ』と適当に踊るアナウンサーのマネをするぴーこや。
  • 太陽の(ジャン!)ナミダーの振り付けレクチャーのとこで、アップになるぴーさんがめためたべっぴんさんです。
  • アナウンサーがしゃべってる後ろでキャッキャしてるぴーこやがかわいい。