罰ゲームバトン

グリコさん(id:funny_guriko)とこを見てたらいきなり名前があってビックリしました!ありがとうございます!3日以内ってことでドキドキしますねぇ。

■3日以内に書く事

■嘘偽りなく答える事

■アンカー禁止

■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事

■書いていない人には罰ゲームをやらせる事


■回す5人の名前
えと、もう回りきった感があるので、アンカーということでよろしいでしょうか。


■貴方の名前
アサコは本名です。


■貴方の年齢
ジャニに同い年の人っていないような気がするのですが、巳年の三十路です。チューチューセブン風に言うと、クネクネセブン、てとこでしょうか。


■好きなもの
ざっくりとした質問ですなぁ…シールとか紙袋とかレターセットとか、使いもしないのについ買ってしまいます。あとはマニキュアも、持ってない色を見るとつい買ってしまいます。


■好きなタイプ
優しくて穏やかな人。


■嫌いなタイプ
うるさい雰囲気の人とか、気を使えない人とか、でしゃばりな人。ま、私自身が気を使えない人なんでなんとも言えませんが…。


■好きな漫画
自主的にマンガをあんまり読まないので、友達とか旦那さんに教えてもらったってばかりですが。

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス)

最近一番はまった、と言われて思いつくのがこれ。ドラマとか映画より、100%マンガ派です!



ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

最近読んで衝撃的だったのはこれ。実写化されるんですよね?



デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

現在、唯一続けて読んでいるマンガ。



クロサギ 17 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 17 (ヤングサンデーコミックス)

一応これも入れておきましょうw5巻までしか読んでないけどすっごい面白かったので、祭が終わったらちゃんと読みたいと思ってます。



■好きな食物
漬物!あとは、居酒屋にあるような食べ物は大体好きです。特に山芋の磯辺揚げやタコワサなど。ラーメンも大好きです。甘いものだったらフルーツは大好きです。死ぬ前に食べたいものはネギ塩牛タン定食(トロロ付き)。


■好きな音楽
今まで歴代はまった音楽です。

【中学〜高校】

USE YOUR ILLUSION 1

USE YOUR ILLUSION 1

USE YOUR ILLUSION 2

USE YOUR ILLUSION 2

めっちゃめちゃアクセル好きだったわー!アメリカ大好きなハードロック少女でした(恥)。



【高校後期】

深海

深海

いっきなりミスチルにはまった。このアルバムが一番好き。



【大学時代】
ブリットポップ全盛期でした。

カミング・アップ

カミング・アップ

Different Class

Different Class

reading festivalでsuedeを見たのはよい思い出です。


彼氏(現旦那)の影響でテクノも少々聞いてました。

HOMEWORK

HOMEWORK

Man Machine

Man Machine

A(エース)

A(エース)



【社会人になってから】

jupiter

jupiter

a watercolor

a watercolor



そして現在に至ります。

pacific【初回生産限定盤】

pacific【初回生産限定盤】

Time

Time

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

ほんと支離滅裂だなぁ…。


■好きなブランド
シンプルなのが好きです。zuccaとかsunao kuwaharaとか。普段着は大体無印が多いです。


■送り主を色にすると
グリコさんはこんなイメージです。いつもかわいいイラストをさささっと描いてらしてきっとキュートな方なんだろうなぁと思いながら読ませていただいてます。


こんなかんじで、お疲れさまでした!