雑誌

とりあえず月ジョンとCOOL TRANSというぴーさんが表紙の雑誌だけ購入。ドル誌は立ち読みしてたら中学生がワイワイと来てしまってはずかしくなってしまって立ち去ってしまったので後で買う。みょじょのしげこやが…リアルすぎてwww目も当てられませんでした。他にもぴーさんが載ってるのを色々チェック。
後ほど購入予定→MAQUIAとTVnavi
迷い中→viviは白黒1ページだけだったけど写真が結構良かった。でもそれだけのために買うのもなぁ。
見送り→TVfanは1ページだけだったので見送り。

月ジョンは春らしくかわいい!ぴーさんの服が上下薄いグレーでイマイチだけど、ウインクしててかわいい。てごさんのダサイ携帯ってどんなんだろ?インタビューはカップリング曲について結構語ってておもしろい!女郎グモって、ぴーさん意味分かったかな?今回のカップリング曲、ぜひコンでやってほしいです!

で、月ジョンの番組表でぴーさんが出る番組を見てみた。番組内容は見るまで知りたくない方もいらっしゃるかもしれないので、一応隠しておきます。

  • 情熱大陸→『俳優山下智久に密着 仕事への情熱』どこらへんから密着してるのかなー。台湾だったらすごいけど、ドームかツアー始め、もしくはクロサギクランクインぐらいからかな。ananの撮影にも密着してたらめちゃめちゃ興奮するけど、それはないだろうなぁ。つか明日、次週予告で出るよね!!!ぎゃーーー!どうしよう!
  • フレンドパーク→『山下に宇宙飛行士の問題』これはあれかな、小さい頃宇宙飛行士になりたかった、って流れかな。こんな問題大丈夫なんだろうか…。宇宙飛行士になりたかったからって、別に宇宙のこと詳しいわけじゃないだろうし。と言いつつめっちゃ詳しかったら萌えるけど!!!
  • チューボー→牛肉のレタスチャーハンだそうで、これ結構簡単そう?牛肉に下味つけるだけぐらいっぽいし。中華鍋を振るぴーさんのたくましい二の腕が見れるかな。