1113

今日は、相葉さん弟のバースデーだよーつって。おめでとう相葉弟。
この前ラジオで、相葉ちゃんはサンタさんは何歳まで信じてましたか?という質問の時に、あいばーすでーはクリスマスイブなのでいつもプレゼントはクリスマスとバースデーを兼ねて1コだけで、弟は11月13日生まれだけど、弟だけクリスマスとバースデー別々でプレゼントをもらったら不公平、という親の方針で、弟もプレゼントは1コだけだったから、弟はかわいそうだったなー、みたいな話をしてて、ちょっと!!!なんてかわいい兄なのぉぉぉー!!!ってラジオの前で悶えてました。私も11月生まれなので”弟の誕生日は11月の・・・”って言った時に、おっ、まさか同じだったり!とちょっと期待してしまったりしたから覚えてたんですけれども。ちなみに相葉少年はサンタさんは信じてなかったそうですよ。クリスマスはただのイベントとしてとらえていたそうですよ。意外!そんなクールな一面にも萌え☆