オールナイトニッポン

今更ですが、ANN聞きましたー。3人それぞれの新たな一面が見れて、なんか萌え死にというより、感無量。そしてぴーさんの口から”エロ本”なんてワードが聞ける日がくるなんてねぇ。クリスマスの話、レポだけ読んでると結構深刻な感じでしゃべってるのかなぁと思ってたら、そんな暗ーい感じじゃなく笑いも織り交ぜつつ話してたからちょっと安心。この3人て、ほんと三者三様、違った育ち方をしてきたんだねぇ。あと、”なんとかならなかった話”の時にぴーさんが超流暢にしゃべっててビックリした!!!しゃべれるんじゃん、みたいな。あ、でも今回、ところどころぴーさん上手いこと言ってたよね。”そんな時に聞くのが、なんとかなるさ”とか、”ふたりがそんな話してたらオレの心が繋がらない”とか。あ、あとシゲが修学旅行で女子部屋に行った話をしてる時のりょーちゃんのイキイキっぷりったら!食いつきすぎ!いやー、ほんと楽しかったです。こういうの聞いちゃうと、やっぱりニウスでレギュラー番組をー・・・ってなるので楽しい反面つらい・・・。