ぱしふぃっく

  • オリコンダブル1位おめ!!!
  • じゃにうぇぶでの曲解説を見てましたが、君想フ夜って…”時は戦国””武士”…へーそうなんだ…。コンではぜひへんちくりんな着物でやってほしいな。嵐のライバクのアジアバージョンみたいな。
  • アリバイはこやしげ曲じゃないのね!!!てことは、コンではみんなでやるんだー!ちょーーー楽しみ。ぜひ白いスーツでやってほしいな。ゴメジュリみたいな純白スーツじゃなくて、もうちょっとクリームっぽい色で蝶ネクタイとかして。で、こやしげ以外の4人は、後ろでコーラス隊みたいな感じで♪ワワワワ〜って歌ってほしい。
  • 最近ゴメジュリが好きすぎてずーっと聞いてますが、コンバージョンの方がやっぱりいいなー。Bメロで、コンバージョンの”邪魔されーても”のあとに一瞬音がなくなるとこがすごい好きなので、CDではそれがないのでさびしいです。”あぁ ごめんね”と、2番の”オレで”のとこの声がなんともせくすぃー。