おつ!!!

176番!私の秋は終わりました。というわけで、帰りに閉店間際のジャニショに滑り込み。ぴーさんとにうすと相葉さんを何枚か買いました。新しくなってから初めて来たんだけど、中がきれいになっててビックリ。写真も見やすくなったんじゃないかな。立体的なディスプレイになってました。スタッフさんのユニフォームも赤トレーナーじゃなくなってた!ぴーさんはパイナポーヘアの写真と黒髪の写真があったので、黒髪ばかりセレクト。りょーちゃんが頭にネクタイ巻いて熱唱してる写真がちょっと欲しかったけど迷った挙句やめといた。レジに並んでる時、やけに時間がかかってる人がいるなーと思ったら、なんとお買い上げ金額50000円!!!写真の厚さとレシートの長さがハンパなかった…。