軽くpacific感想

ひとまずさらっと聞いた感想。一言で言うなら、コンが楽しみだー!



1 愛のマタドール
コンではぜひマタドールな衣装でひらひら踊ってほしいなぁ。バラとかくわえてほしい。


2 サヤエンドウ
もはや懐かしい。


3 Teppen
音が聞き慣れないけど、やっぱりこの曲好き。てごさんの”僕を感じてー”は、エロ過ぎでないかい?てご担にはたまらんだろうな。


4 Change The World
いまのとこナンバー1!Bメロで、いい意味で無理矢理開ける感じがいかにも!って感じでちょうちょう好き。これもぜひコンで踊ってほしいなー。イメージ的には、嵐の”言葉よりも大切なもの”みたいな。


5 君想フ夜
なんか、かつんぽい。初めて聞いた時、サビのところでカメの声が幻聴で聞こえた気がしたもんwこれもコン次第かなぁ。実はあんまり好きでなかったりする・・・。和風つながりでイザナイヅキはすっごい好きなんだけど、これはどうもイマイチぐっとこない・・・。


6 アリバイ
この曲調、予想外に結構好きだった!コンでの見せ方が楽しみ。それにしても、歌詞にメンバーが出てくるのが斬新!


7 Code
アリバイからこの曲への流れが好き。りょーちゃんの歌い方は好きです。


8 チラリズム
これはねぇ、聞いてると踊りたくなっちゃうから危険!2番のアレンジが凝ってて面白い。ほんとかわいい曲やねー。ま、あのダンス込みでなんでCDだとちょっと物足りなかったりするけど。


9 愛なんて
すいません・・・まだ通して聞いてない・・・。だってなんか・・・重いし・・・。


10 なんとかなるさ
これも、んー・・・て感じだけど、コンでキャワな姿で歌ってるの見たら好きになるかも。


11 ゴメンネ ジュリエット
アレンジが、指輪っぽい。コンアレンジの方が、軽いヒラヒラした音で好きだったなー。でもこの曲はやっぱりぴーさんとしか言いようのない曲。声に合ってるし。それにしてもみんな言ってるけど、ぴーさんが”ごめんね 俺で”はないでしょ・・・。


12 裸足のシンデレラボーイ
アゲアゲ。活動休止前を思い出す。


13 星をめざして
アルバムの最後の曲として聞くと、結構すんなり聞ける。むしろ感動。