もうすぐ

gluggi2007-11-18

京橋のコーヒーやさんで時間つぶし中です。それにしてもまわりがみんな関西弁!不思議だなー。子供が関西弁しゃべってるのとか、ちょーかわいい。

今日は万博記念公園に行ってきました。ラジオ局のイベントをやってて物凄い人出!あ、公開生放送とやらでベリーズ工房みた。楽しそうだったなー、ヲタたち。なんかひとごとと思えなくて、Bメロではポーンポポンフーって心の中でやってましたよ。ま、思ったことといえば、ジャニコン行きてぇなぁ…いうことなんですけれども。

そいえば、舞台をやっているシアターブラバは大阪城ホールの川を挟んで真向いなので、昨日は“来月のニウスコンが成功しますように”となんとなく祈っておきました。

さ、ラストアダムに向けてそろそろ移動しようかな。