宿題くん

最近宿題くんは、唯一相葉さんの私服風衣装が見れるから楽しさ倍増な気がします。だってGRAの衣装とかありえないし・・・。あ、でも先週、あのグリーンスーツに合わせてるグリーンの靴がコンバースのハイカットだと判明してテンション上がったんだった!*1で、昨日のしくだいくん、ピンクのパーカーが大変お似合いー!辛いもの食べてすぐ脱いじゃってたけど、脱いだあとのシンプルな白Tすらもすんげーステキだった!!!相葉さんて、辛いもの苦手なのねん。私も苦手!!!結構平気で食べちゃいそうなイメージだけど、そんな思わぬ弱点がかわいい。韓国の合コンではやっているというゲームをやってる時テンション高すぎw きっと、合コンというワードだけで盛り上がっちゃうんだろうね。はぁかわいー。

*1:コンバースの相葉好き。cutでもコンバース履いてたし。