ヘアチェック

相葉さんの髪型がうぃっしゅの時っぽい、との噂を聞きつけ、ぴーちゅーぶで早速その頃の髪型をチェックしてみたけど、結構短いなー・・・。黒髪で短いと板前みたいなイメージになっちゃうのでちょっと・・・ですが、ま、実物見てみないと分からないし5日までのお楽しみってことで。
で、ついでに過去のFNSを遡って見ていたんだけど、2004年の相葉さんのビズがほんっとステキすぎる。いざなうDVDも24時間テレビもちょーかわいいし!髪はサラサラで前髪長めでもろ好みだし、全体的に雰囲気が儚げなのよね。ほんと、一生のうちほんの一瞬だけ訪れる、大人と少年の間で揺れる危うげな美しさ、というか。なに言ってんだあたしは。